インターナショナルヨーガフェスティバル開催
2013年2月28日(木)—3月9日(土)9泊10日

昨年に続きサンクスイヤーにつきスペシャル価格にて実施いたします。
ヨーガに興味のある方、教えている方なら、一度は行きたい聖地、それがリシケシ(インド)

リシケシには毎年3月、世界の選ばれたヨギーが集まり、インターナショナルヨーガフェスティバルが開催されます。
インド国内はもちろん、全世界から多くの方が集まります。
橋本光先生の6回目の出演が決定しましたので、主催者パラマータニケタンの全面協力の下、ヨーガヤトラを実施いたします。

旅行代金
260,000円
(空港施設使用料/成田空港 2,540円 デリー空港税 7,200円
燃料サーチャージ 32,000円)
が別途かかります。為替の変動等で変わる場合あり。
 

主催者スワミジからのメッセージです。

神聖なる魂たちよ。
私は、聖なるヒマラヤ山脈のふもと、母なるガンジスの神聖な地へ皆さんを喜んでお迎えいたします。
皆さんは選ばれてこの地に来る特別な人々であり、それはすべて神の計画の一部です。この地であなた方は、不変の喜び、安らぎ、日々苦しみをもたらすものからの解放という神聖な状態を獲得する機会を得ます!

ここパラマータニケタンにおいて、故郷に戻ってきたのだと理解してください。
ここは、霊的なヒマラヤ山脈にあるあなたの家なのです。穏やかさ、インスピレーション、神の感触という、魂が求めるすべてのものがここには豊富にあります。ここに来て座り、ガンガーに祈りを捧げ、すべてを明け渡しなさい。そして心と魂が高次のレベルで輝く様子を見守りなさい。

『本質とともにあり、本質から学び、あなたの本質を変えなさい』
ガンジス川を流れる水のように、あなたの喜び、悲しみ、執着を洗い流しましょう。分け隔てなく、休むこと無く、ためらうこと無く、何かを期待すること無く、毎日、光と暖かさを、新しい一日を運んでくる日の出のようになりましょう。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。




旅行企画・施設
日本フィットネスヨーガ協会
〒141-0021
東京都品川区上大崎2-13-32 富田ビル201
電話 03-3440-3415

ご質問等ございましたら上記までご連絡下さい。

目黒スタジオの地図・営業時間

目黒スタジオ

品川区上大崎2-13-45
トラストリンク第三ビル3F

スタジオスケジュールはこちら

目黒スタジオ地図

ヨガフロント住所

品川区上大崎2-13-32 富田ビル

ヨガフロント営業時間

平日10:30~17:00

土日10:30~13:00

火曜・祝日はお休み

タイムテーブル
カルチャー&ブランチ
パラマータニケタン日本語サイト
メディア掲載・出版物
認定スタジオとカルチャーセンター
LOVE49
メールマガジンの申し込みはこちら
ヨガヤトラ

スタジオ休館日

9月18日(月)

9月23日(土)

10月9日(月)

会員ログイン

インストラクターログイン