新着情報

光先生がワークショップを行いました♪

2013-06-26 14:00:12
光先生のハタ・クンダリーニワークショップが6/23にBMS R-Labにて行われました!
ハタ・クンダリーニ=ハタヨーガとクンダリーニヨーガの相乗効果が期待できるプログラムです!
大盛況だった今年2月に開催したハタ・クンダリーニ入門、みなさんの声にお応えして、再び、光先生のハタ・クンダリーニワークショップが開催されました!!





~光先生のお話~
多くの人々が様々なストレスの元、様々なことで苦悩しています。苦悩の原因は誤った自己像にあります。
自分とは何か?生命力とは何か?というヨーガの大きなゴールに向かってアプローチできるよう工夫されたプログラムで人を真に元気にしてくれます。
気楽に出来、とても楽しんでできることが一番の特長かもしれません。
是非、一度、体験してみて下さい!

今回は、ハタ・クンダリーニワークショップ第1弾!!
・ハタヨーガで主要気道(スシュムナ)のプラーナの流れを感じる練習。
・クンダリーニヨーガで様々な呼吸法や(マントラ)瞑想を行いました。

参加者の皆さんからは、
「ハタ・クンダリーニの説明がとてもわかりやすく勉強に
なりました!」
「ゴングの響きが頭に伝わって、大変気持ち良かった。」
「ブレスオブファイアーのやり方が勉強になった!」
「瞑想してとても気持ち良い時間が過ごせた。」
「銅鑼のシャバーサナをまたやりたい!」



と、おっしゃっていただきました。
ハタ・クンダリーニの素晴らしさが伝わったようで嬉しかったです。

次回 第2回 6月30日(日) 15:00~17:00
ハタヨーガでスシュムナ(主要気道)、イダ(月の道)、ピンガラ(太陽の道)の流れを感じる練習。
クンダリーニヨーガでクンダリーニシャクティを上昇させる瞑想を行います。
リーニヨーガでクンダリーニシャクティを上昇させる瞑想を行います。

第3回目:7月7日(日)15:00-17:00
ハタヨーガでプラーナを循環させる小周天瞑想。クンダリーニヨーガで7つのチャクラを順次覚醒させていきます。

※詳細はこちらをご覧ください※
www.bodymindspiritresearchlab.com/

沢山の方のご参加、お待ちしております!!!



»一覧へ

目黒スタジオの地図・営業時間

目黒スタジオ

品川区上大崎3-3-9
秀和目黒駅前レジデンス806

スタジオスケジュールはこちら

ヨガフロント住所

品川区上大崎3-3-9
秀和目黒駅前レジデンス806

info@yoga.co.jp

ヨガフロント営業時間

月・水・金

10:30〜13:00

タイムテーブル
パラマータニケタン日本語サイト
メディア掲載・出版物
LOVE49
インターナショナルヨガフェスティバル

スタジオ休館日

3月20日(水)

5月3日(金)

5月6日(月)

会員ログイン

インストラクターログイン