新着情報

ホスピタリティ・ゲストハウスの永井さんが素敵なお話をしに来てくださいました♪

2013-05-29 16:43:39
第1回目のヨガフェスタからお付き合いをさせていただいている、
ホスピタリティ・ゲストハウス
一般社団法人
ア・ドリーム ア・デイ IN TOKYO
www.guesthouse.or.jp/
の渉外担当理事(専任)永井さんが事務所にいらしてくださいました。

今、日本には治療法が確立されていない難病の子供は20万人以上いるといわれています。
永井さん達は、そういった子供たちとご家族を支援する活動を2007年より行っています。
※詳しくは上記ホームページをご覧ください。

今回は、救急救命士や沢山のボランティアの方々を同行のもと、Wちゃんご家族でディズニーランドに行かれたお話を伺いました。

Wちゃんの生命予後不良の状況下での受け入れにスタッフご家族も不安はありましたが、そういった不安をよそに、
意思の疎通ができないはずのWちゃんは、めいいっぱいの奇跡の笑顔で喜びを表現してくれたそうです。
そして、ご家族にとっては、かけがえのないWちゃんからの最高のプレゼントの旅行になったようです。

こういった奇跡の数々をお写真やお手紙を見せていただきながら、お話を伺ったのですが、
言葉では簡単に表現できない熱い思いが込み上げてきました。

今後も永井さん達の活動に微力ながらでもお役に立てるように協会も様々な形で支援していきたいと思いました。

そして、少しでも多くの皆さんにこのような活動をしている団体があるということを知っていただけたらなと思います。

永井さん♪素敵なお話をありがとうございました。


»一覧へ

目黒スタジオの地図・営業時間

目黒スタジオ

品川区上大崎3-3-9
秀和目黒駅前レジデンス806

スタジオスケジュールはこちら

ヨガフロント住所

品川区上大崎3-3-9
秀和目黒駅前レジデンス806

info@yoga.co.jp

ヨガフロント営業時間

月・水・金

10:30〜13:00

タイムテーブル
パラマータニケタン日本語サイト
メディア掲載・出版物
LOVE49
インターナショナルヨガフェスティバル

スタジオ休館日

3月20日(水)

5月3日(金)

5月6日(月)

会員ログイン

インストラクターログイン