新着情報
各種変更(休会・移籍・コース変更)HP申請スタートのお知らせ
各種変更(休会・移籍・コース変更)は、HPより申請となりました!!
2016年9月1日から、HPの「会員様専用フォーム」より申請できるようになり、ご来店の必要がなくなります。
ただし、退会は今まで同様ご来店をお願いします。
また、インターネット環境のない方、携帯電話・スマートフォンをご利用でない方はご相談ください。
<申請から変更までの流れ>
~会員様~
1協会HP「会員様専用フォーム」にアクセス。
↓
2「各種変更(休会・移籍・コース変更)のお問い合わせ」を選ぶ。
↓
3必要事項を入力。
↓
4確認し、送信する。
~ヨガフロント~
5ヨガフロントにて、お支払い状況を確認し、メールまたはお電話にて会員様にご連絡差し上げます。
↓
6変更月の決定、変更の手続きを行います。
※申請のみでは手続きは未完了です。
※必ずヨガフロントから連絡しますので、連絡のない場合はお手数ですがお問い合わせください。
ヨガフロント