新着情報

明日4月5日11:45からの目黒スタジオでのアセンションタイム瞑想は中止となりました。各自各家庭で共に実習しましょう

2020-04-05 11:45:35
2020年4月5日11:45より20分間全世界ヨギ―とともに100万人瞑想「アセンションタイムライン瞑想」をしてコロナウイルスとその恐怖を消し去りましょう。

当初目黒スタジオでも行う予定でしたが、中止となりました。
みなさまのご自宅にてぜひご参加ください。
詳細は以下の通りです。


2020年4月5日の午前11時45分より20分間、木星と冥王星が重なるその瞬間に、精神と心を一つにして瞑想を行い、皆で奇跡を起こしましょう。これらの高波動エネルギーを根付かせ、光に向けた皆の強い意思を用いて、そのエネルギーを人類の解放と癒しに向けましょう。 (クンダリーニヨガの大家 グルムク師)


 

視覚化と意図を確かなものにするため、すべての瞑想者は、瞑想中に以下の手順に従ってください。
アセンションタイムライン瞑想の手順
 
1. お好きな方法で、リラックスした意識状態になります。(22:45 (東部標準時)の31~11分前)
2.この瞑想を行う意図を表明します(地球を最適なタイムラインへと移行させるため、そしてコロナウイルスを完全に除去するため)。
3. 白く輝く光の柱が宇宙のセントラルサンから放射され、この宇宙のすべての銀河のセントラルサンに分配される様子を視覚化します。次に、この光が銀河のセントラルサンに入り、私たちの銀河を通り、太陽系に入り太陽系内部のすべての光の生命体を通り、地球のすべての生命体と自分の体を通り、地球の中心に到達する様子を視覚化します。
4. この光が、地球に残存するすべてのコロナウイルスを変容させ、すべての感染地域を除染し、すべての感染者を回復させ、この伝染病に関連するすべての恐怖心を取り除いて安定性を取り戻す様子を視覚化します。
5. 地球上で発生している出来事が最良のタイムラインに移行し、あらゆる疫病、あらゆる戦争、あらゆる世界支配から遠ざかる様子を視覚化します。白、ピンク、青、そして金色の光があらゆる不平等を解消し、あらゆる貧困をなくし、全人類に豊かさをもたらす様子を視覚化します。水瓶座の時代の大きな宇宙サイクルが新たに始まり、地球上のすべての生命体に純粋な光と愛と幸福をもたらす様子を視覚化します。

»一覧へ

目黒スタジオの地図・営業時間

目黒スタジオ

品川区上大崎2-13-45
トラストリンク第三ビル3F

スタジオスケジュールはこちら

ヨガフロント住所

品川区上大崎3-3-9
秀和目黒駅前レジデンス512

ヨガフロント営業時間

平日10:30~17:00

火・日10:30~13:00

土曜・祝日はお休み

タイムテーブル
認定スタジオとカルチャーセンター
パラマータニケタン日本語サイト
メディア掲載・出版物
LOVE49
yogaroom
インターナショナルヨガフェスティバル

スタジオ休館日

会員ログイン

インストラクターログイン