会員様へお知らせ

スタジオ再開のお知らせ(2020.6.1~)

2020-05-29 09:49:00
会員の皆様へ 

いつも当協会をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 

また、会員の皆様には弊社の新型コロナウィルス感染症拡大防止の対応につきまして、並々ならぬご理解ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。 

さて、5月25日に緊急事態宣言が解除されました。また政府から発表の自粛要請も解除されたことから、当協会でもいよいよ6月1日(月)より、待ちに待ったスタジオレッスンをスタートすることに決定いたしました。 

再開につきましては、皆様に安全で快適なレッスンをお届けするために、以下の点をスタッフ、インストラクター一同留意するとともに、会員の皆様にもご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。 

1.レッスンスケジュール 

全てのレッスンの終わりの10分を短縮し、通常通りのレッスンクラスを行います。 
※木曜11:30~の橋本光のクラスはしばらく休講となります。 
※なおレッスンのスケジュールにおきましては、今後の参加人数や政府からの要請により調整、変更する場合もございますのでその旨ご了解ください。 

2.会員の皆様へのご協力のお願い 

1少しでも体調のすぐれない方はお休みしてください。 

2スタジオの入室時には手指消毒をお願いいたします。 

3スタジオにて検温(遠赤外線で肌にふれないにご協力をお願いいたします 。37.5°C以上の方はご参加をご遠慮頂きます。)

4受講カードは提出後にこちらでチェックしたのち、返却はテーブル上とさせていただきますのでご自分でお忘れなくお持ちかえりください。 

5レッスンは人数を10名までと制限させていただき、一定の間隔を取って予めセッティングいたします。 

6マットのうえに敷物(ヨガラグ、もしくはヨガマットを覆う大きさのバスタオル)を敷いてご参加ください。 
7マスクの着用をお願いいたします。(もしお持ちでない方にはスタジオにて有料でお買い求めいただくことになりますので予めご準備いただきますようお願いいたします) 

8レッスン時間は、当面の間、すべての開催のレッスンを10分短縮した時間で行います。その後、スタジオ換気、消毒な どメンテナンスを行います。 

9レッスン中は、2面の窓を開け換気しながらのレッスンを行います。 

 3.担当インストラクター、スタッフについて 

1出勤時に検温し体調を確認します。 
2業務中やスタジオでのレッスン指導中もマスク着用で行います。 
3スタジオのインストラクター指導場所に、一部ビニールシートを設置します。 

4.会員の皆様の事務手続きやお問い合わせについて 
・ヨガフロントにて対面で行う事務手続きにつきましては当面の間中止とさせていただきます。ご不明な点につきましてはご遠慮なくメール(info@yoga.co.jp)にてご相談ください。 

5.緊急事態宣言を発令に伴い臨時休講となった回数のレッスン充当分について(3月6日~3月15日分/4月分/5月分) 

6月1日のレッスン再開と同時に随時使用していただくことができます。(有効期限:2021年5月末日まで) 

メール(info@yoga.co.jp)へ、以下のフォームをご参考にお申込みください。 

1.件名 会員番号 、お名前 

2.本文に レッスン充当分で、 月 日 : ~のレッスンに参加希望 

とご記入ください。 


※レッスン参加時に、スタジオにて「レッスン充当分で参加」の旨をIRへお伝えください。 

※弊社にて会員様ごとにレッスン充当分が何回になるのかをお調べし管理しておりますので、いつの日の充当分であるか、わからなくても大丈夫です。 

以上、ご不明な点はご遠慮なくお問い合わせください。 

※ヨガフロントも6/1より一部営業再開となっておりますが、引き続きリモートワーク中心となります関係でお問い合わせは引き続きメールにていただけますと幸いです。 

また今後とも皆様の心身の健康のためにインストラクター、スタッフ一丸となって皆様に安全で快適なレッスンをお届けできるよう努めてまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。 
では、スタジオでお会いするのを楽しみにしております。 

日本フィットネスヨーガ協会 

代表 橋本 光 
ヨガフロントスタッフ一同

»一覧へ

目黒スタジオの地図・営業時間

目黒スタジオ

品川区上大崎3-3-9
秀和目黒駅前レジデンス806

スタジオスケジュールはこちら

ヨガフロント住所

品川区上大崎3-3-9
秀和目黒駅前レジデンス806

info@yoga.co.jp

ヨガフロント営業時間

月・水・金

10:30〜13:00

タイムテーブル
パラマータニケタン日本語サイト
メディア掲載・出版物
LOVE49
インターナショナルヨガフェスティバル

スタジオ休館日

3月20日(水)

5月3日(金)

5月6日(月)

会員ログイン

インストラクターログイン