新着情報

橋本光レッスンのご案内【5/1(月)&2(火)橋本光スペシャルWS】

2023-04-12 10:45:50
 みなさまこんにちは。
気持ちの良い季節となってきましたね。
さて、今年度は当協会代表橋本光先生のヨガ歴50周年にあたります。また、日本フィットネスヨーガ協会はちょうど30周年となる節目の年です!記念すべき光先生のヨガ歴50年記念としまして、来たる5/1(月)5/2(火)はスペシャルWSを開催いたします。(当協会目黒スタジオの通常レッスンはすべてお休みとなりますのご注意ください)

橋本光先生がヨガ歴50年の経験を凝縮した、盛りだくさんの2日間です。久しぶりのオンライン、スタジオ同時開催となり、また当日参加できない方は後日お送りする見逃し配信で、安心してあとからゆっくり視聴、勉強できます。
皆さまのご参加をお待ちしております!

以下、2日間すべてご参加の方のお得なご案内です。
そのほか、「朝ヨガ実習&解説」のみ参加希望、もしくは「講話」のみ参加希望、など部分的にご参加できるご案内もクービック(STORES)サイトにございます。ご不明な点はどうぞご遠慮なくinfo@yoga.co.jp へお問合せくださいませ。皆様のご参加をお待ちしております。

※なお、スタジオでのご参加は6名様限定とさせていただきます。
スタジオ参加ご希望の方は、お申込み完了後にお手数ですが、info@yoga.co.jp へお知らせください。よろしくお願いいたします。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
※5/1(月)と5/2(火)の2日間すべて参加、視聴できるおまとめ払いがお得なパックあり!※見逃し配信付き_

<実習>
5/1、5/2 AM <自分ヨーガプログラム>の習得 実習&解説資料付き

生命はぐくむこの季節、自分のためのヨーガ実習プログラムを習得してみませんか?
4月に開催します朝ヨーガを<実習+解説>の2本立てでまとめとして習得しやすいように解説します。いつも行っている「ヨーガ」の奥深さに触れるチャンスです。今回は徹底した「観察」。マインドフルネスとも言い換えられますが、すべてをキメ細かく観察する、とはいったいどういうことか?目に見える自分の身体を観察する、その内側の内部感覚を観察する、目に見えないエネルギー(プラーナ)の流れを観察する、、、、このキメ細かく観察することはいったい何を意味するのか、、そして観察することによって私たちの心身への影響、それをどのように日々の生活に生かすのか、、、すでに長年ヨガに触れている方も、初心者の方にもわかりやすい内容でお伝えします。

・・・・・・・・・・
<講話> 5/1、5/2 PM ~時代の流れと橋本光のヨーガ個人史 50年~
1973年に初めてヨーガに出会った橋本光先生のヨーガの個人史はそのまま時代の流れ、その時代の背景と密接に関わり今日、これからの生き方にもヒントが多く秘められています。今まで一度も公開されていないヨーガの秘話はヨーガ愛好者の皆様にも大変興味深いお話になるはずです。5/1(月)5/2(火) の2回にわたり、1973年~現在今日まで約50年の体験談と日常生活に生かすことのできる智慧など盛りだくさんの内容です。
上記すべてオンラインでも同時配信いたします。見逃し配信付きですので当日リアルタイムで参加、視聴できない方にもおすすめです。

申込方法:日本フィットネスヨーガ協会の予約サービス | Coubic <https://coubic.com/fitnessyoga/booking_pages#pageContent> にてお願いいたします。

※上記の一部のみのお申込みも可能です。 (例:5/1の講話のみ など・・)一部お申込みの方はinfo@yoga.co.jp へご連絡ください

»一覧へ

目黒スタジオの地図・営業時間

目黒スタジオ

品川区上大崎3-3-9
秀和目黒駅前レジデンス806

スタジオスケジュールはこちら

ヨガフロント住所

品川区上大崎3-3-9
秀和目黒駅前レジデンス806

info@yoga.co.jp

ヨガフロント営業時間

月・水・金

10:30〜13:00

タイムテーブル
パラマータニケタン日本語サイト
メディア掲載・出版物
LOVE49
インターナショナルヨガフェスティバル

スタジオ休館日

5月3日(金)

5月6日(月)

会員ログイン

インストラクターログイン