新着情報

<1日15分オンデマンド>ー太陽礼拝で心身を活性化して元気に過ごすためのオウチヨガー1ヵ月チャレンジ

2024-01-22 14:50:26

皆様こんにちは。

この度、<日本フィットネスヨーガ協会30周年~31年目突入記念>としまして、以下企画のご案内です。
・・・・・・・・・・・・・・・
<1日15分 オンデマンド>ー太陽礼拝で心身を活性化して元気に過ごすためのオウチヨガー1ヵ月チャレンジ
1日約15分の簡単ヨーガで、新年は一緒にオウチヨガ習慣をつくりませんか?

目黒本部IRがそれぞれ担当する約15分のヨガは、新年の始まりにふさわしい太陽礼拝を中心としたプログラムです。晴れている日でなく曇っている日も雨の日もその雲の上にいつも輝き続けている太陽を恩恵をいただき、円満で温かな穏やかな日々となりますよう、また心身ともに新しいエネルギーに満ちあわれた日々になりますように、という思いから、企画いたしました。

1月の年始の慌ただしさから解放される2月。今回は2月から約1ヵ月間視聴可能です。動画は推奨として曜日別にご案内しますが、お好きなときにお好きなものを見ていただく形でもちろんOKです!ご多忙の方でも1日15分から始めるオウチヨガ習慣。

そして、橋本京子先生によるスペシャル動画「シャーバアーサナで体を慈しむ瞑想」と鈴木有子IRの「HAPPY顔ヨガ」がセットになっています。
(※一部、内容が変更になる可能性もございます。予めご了承ください)

ー録画視聴(オンデマンド)ー
内容:
<視聴期間> 2/1~ 2/29 まで繰り返し視聴できます
★1日15分の簡単ヨーガ × 7日分
曜日別 (月)担当 岩瀬 /(火)担当 松本/(水)担当 赤嶺/(木)担当 遠山/(金)担当 斉藤/(土)担当 梅谷/(日)担当 金沢
★ 主任講師橋本京子先生による 「シャーバアーサナで体を慈しむ瞑想」
★ 「HAPPY顔ヨガ」 担当 鈴木有子
・・・・・・・・・・・・・・・
<受講料> 3,000円(税込)
<参加資格>PC、タブレット、スマートフォンをお持ちの方でユーチューブが視聴できる方(WI-FIでの視聴をおすすめします)
<参加方法>:PCあるいはスマートフォンなどにて、後から送られる視聴URLをタップするとすぐに視聴できます。
<お申込み方法>
1info@yoga.co.jp へ「購入希望」 とメール後、目黒スタジオにてレッスン参加時に現金してお支払いください
もしくは以下の

2クービックサイト(カード決済)でもご予約可能です

https://coubic.com/fitnessyoga/booking_pages#pageConten

クービックサイトですすみますと、日程を選択する画面では、システム設定の関係上 2/29が出てきますのでそこをチェックしてお申込みに進んでください。~2/29の期間まで、視聴可能です。

★スタジオにてお申込みの方は、おつりのないようご準備いただけると幸いです。

★視聴URLは、お申込みいただきました皆様へ、1/31にお送りいたしますので届き

次第視聴可能です。2月に入ってからのお申込みの方には48時間以内に視聴URLをお送りいたします。

ご不明な点等ございましたら、スタジオのインストラクターもしくは、info@yoga.co.jp へご遠慮なくお問合せください。

皆様のお申込みを心よりお待ちしております。

日本フィットネスヨーガ協会

»一覧へ

目黒スタジオの地図・営業時間

目黒スタジオ

品川区上大崎3-3-9
秀和目黒駅前レジデンス806

スタジオスケジュールはこちら

ヨガフロント住所

品川区上大崎3-3-9
秀和目黒駅前レジデンス806

info@yoga.co.jp

ヨガフロント営業時間

月・水・金

10:30〜13:00

タイムテーブル
パラマータニケタン日本語サイト
メディア掲載・出版物
LOVE49
インターナショナルヨガフェスティバル

スタジオ休館日

3月20日(水)

5月3日(金)

5月6日(月)

会員ログイン

インストラクターログイン