新着情報

3月オンデマンド≪1日15分・春の体にデトックス!≫オウチヨガー1ヵ月チャレンジ

2024-02-28 11:40:12
皆様こんにちは。立春を過ぎ、段々と春の日差しになってきましたね。
さて、先月ご案内させていただきました「太陽礼拝でオウチヨガ1日15分」が大変ご好評いただいております!ありがとうございます。
是非オウチで手軽にできるヨガ習慣を一緒に継続していきましょう!以下3月のご案内です♪

<3月オンデマンド(録画視聴)>
~冬の間にためた老廃物をデトックス!~
「1日15分・春の体にデトックス!」オウチヨガー1ヵ月チャレンジ

1日約15分の簡単ヨーガで、一緒にオウチヨガ習慣をつくりませんか? 3月はちょうど季節の変わり目。心身ともにバランスを崩しやすい時期です。冬の間にたまってしまった老廃物をしっかりデトックスして、新しい清々しいエネルギーを取り込み、心身ともに軽やかに春を迎えたいですね。 そんな3月のオウチヨガは 1日15分 「デトックス」をテーマに本部IRがお届けします♪
部位別になっていますので、その日の気分で選んで、行ってみてくださいね!3月から約1ヵ月間視聴可能です。動画は、お好きなときにお好きなものを見ていただく形でもちろんOKです!ご多忙の方でも1日15分から始めるオウチヨガ習慣をつくりましょう

そして、スペシャル動画は橋本京子先生による「シャーバアーサナで全身のデトックス瞑想」、鈴木有子IRによる「椅子ヨガでデトックス!」です。どうぞお楽しみに!

(※一部、内容が変更になる可能性もございます。予めご了承ください)

ー録画視聴(3月オンデマンド)ー

内容: <視聴期間> 3/1~ 3/31 まで繰り返し視聴できます

★「シャーバアーサナでデトックス瞑想」主任講師 橋本京子
★「椅子ヨガでデトックス!」(鈴木有子)
★1日15分の簡単ヨーガ


※部位・テーマ別※

・冷えてむくんだ足のデトックス(担当:岩瀬紫央里)

・ゆるんだお腹、骨盤のデトックス(松本みさお)

・固くなった背中、腰のデトックス(梅谷亜紀子)

・猫背で縮んだ胸のデトックス(斉藤佳美)

・寒さで縮んだ首、肩のデトックス(遠山知世)

・ストレスで緊張している頭のデトックス(金沢直美)

・疲れた内臓のデトックス(赤嶺晃子)

・・・・・・・・・・・・・・


<受講料> 3,000円(税込)

<参加資格>PC、タブレット、スマートフォンをお持ちの方でユーチューブが視聴できる方(WI-FIでの視聴をおすすめします)


<参加方法>:PCあるいはスマートフォンなどにて、後から送られる視聴URLをタップするとすぐに視聴できます。


<お申込み方法>


1info@yoga.co.jp へ「購入希望」 とメール後、目黒スタジオにてレッスン参加時に現金してお支払いください


もしくは以下の

2クービックサイト(カード決済)でご予約可能です
https://coubic.com/fitnessyoga/booking_pages#pageContent


クービックサイトですすみますと、日程を選択する画面では、システム設定の関係上 3/31が出てきますのでそこをチェックしてお申込みに進んでください。~3/31の期間まで、視聴可能です。
★スタジオにてお申込みの方は、おつりのないようご準備いただけると幸いです。

★視聴URLは、お申込みいただきました皆様へ、2月末にお送りいたしますので届き次第視聴可能です。3月に入ってからのお申込みの方には48時間以内に視聴URLをお送りいたします。
ご不明な点等ございましたら、スタジオのインストラクターもしくは、info@yoga.co.jp へご遠慮なくお問合せください。
皆様のお申込みを心よりお待ちしております。

日本フィットネスヨーガ協会

»一覧へ

目黒スタジオの地図・営業時間

目黒スタジオ

品川区上大崎3-3-9
秀和目黒駅前レジデンス806

スタジオスケジュールはこちら

ヨガフロント住所

品川区上大崎3-3-9
秀和目黒駅前レジデンス806

info@yoga.co.jp

ヨガフロント営業時間

月・水・金

10:30〜13:00

タイムテーブル
パラマータニケタン日本語サイト
メディア掲載・出版物
LOVE49
インターナショナルヨガフェスティバル

スタジオ休館日

3月20日(水)

5月3日(金)

5月6日(月)

会員ログイン

インストラクターログイン