新着情報

4月&5月オンデマンド「ー1日15分ーオウチヨガ」のご案内

2024-03-25 15:45:03
皆様こんにちは。

桜の開花が待ち遠しい季節となりましたね。
さて、2月、3月、オンデマンドで行う1日15分のヨガ、お陰様で大変ご好評いただいておりありがとうございます♪皆様からの動画をもっと長く視聴したいというお声も数多くいただいており、2024年4月より、2ヵ月間視聴できるオンデマンドでのご案内をしていく予定です。
なお、今回より視聴は「VIMEO」という動画プラットホームを使用予定です。広告が一切入らず、画像がより鮮明ですので快適にご利用いただけます。今まで同様に、視聴URLをタップするだけで簡単に視聴開始できますのでどうぞお楽しみに!
是非オウチで手軽にできるヨガ習慣を一緒に継続していきましょう!以下ご案内です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、4月&5月は~
<4月/5月 オンデマンド(録画視聴)>
「1日15分・朝昼&夜ヨガ!!」オウチヨガー2ヵ月チャレンジ
今回から2ヵ月視聴できるオウチヨガ、4月5月 は 1日15分 「朝昼&夜」をテーマに本部IRがお届けします♪
また、部位別にもなっています。朝昼ヨガは1日のスタートに元気な活力が湧いてきて、昼間は家事、デスクワークの中だるみを解消し効率よく作業ができ、集中力アップも期待できるそんなプログラムです。夜ヨガは一日の心身の疲れ、歪み、偏りをリセットし、また睡眠の質を高め、翌朝を元気に迎えるためのプログラムです。
もちろん、朝昼夜のものも、ご自分のお好きなものをお好きなタイミングで、また組み合わせて行うこともできます。ご多忙の方でも1日15分から始めるオウチヨガ習慣をつくりませんか
そして、橋本京子先生によるスペシャル動画は「シャーバアーサナで脳の疲れをとる瞑想」、鈴木有子IRによる「スペシャル夜ヨガ30分」です。どうぞお楽しみに!
(※一部、内容が変更になる可能性もございます。予めご了承ください)
ー録画視聴(4月&5月オンデマンド)ー
内容:
<視聴期間> 4/1~ 5/31 まで2ヵ月間 繰り返し視聴できます
「シャーバアーサナで脳の疲れをとる瞑想 」(主任講師 橋本京子)
「スペシャル夜ヨガ30分」(鈴木有子)
★1日15分の簡単ヨーガ
<朝昼ヨガ> ※朝もしくは昼間に行うことをおすすめしていますが、もちろんいつ行っていただいてもかまいません
・朝昼ヨガ<首、肩> (松本みさお)
・朝昼ヨガ<お腹、骨盤>(岩瀬紫央里)
・朝昼ヨガ<足脚> (斉藤佳美)
・朝昼ヨガ<背中、腰> (金沢直美)
<夜ヨガ>
・夜ヨガ<下半身> (遠山知世)
・夜ヨガ<上半身> (梅谷亜紀子)
・夜ヨガ<全身> (赤嶺晃子)
・・・・・・・・・・・・・・・
<視聴期間>4月1日~5月31日 2ヵ月間
<受講料> 4,000円(税込)
<参加資格>PC、タブレット、スマートフォンをお持ちの方で動画が視聴できる方(WI-FIでの視聴をおすすめします)
<参加方法>:PCあるいはスマートフォンにて、後から送られる視聴URLをタップするとすぐに視聴できます。
<お申込み方法>
1スタジオにて現金支払いの方・・レッスン参加時に現金にて承ります。メールアドレス未登録の方は、
info@yoga.co.jp へ「購入希望」とメールをお願いいたします。いただきましたメールアドレスに後日視聴URLをお送りいたします。
2カード決済の方・・・このままストアーズ(旧クービックサイト)にてご予約へおすすみください。
https://coubic.com/fitnessyoga/booking_pages#pageContent
ご確認ください※
日程を選択する画面では、システム設定の関係上 5/31が出てきますのでそこをチェックしてお申込みに進んでください。~5/31の期間まで、視聴可能です。
さらにお支払い画面へすすみ、カード決済となります。(初回入力していただきますと2回目以降はスムーズです)
2予約確定後、まずは自動配信にてお申込み確認メールが届きます。その後 3/31に(3月中にお申込みの方)視聴URLが届きます。4月に入ってからお申込みの場合、48時間以内に視聴URLが届きます 万が一、届かない場合はご自身の迷惑メールフィルタ等により届かないことが予想されます。「@coubic.com」と「@yoga.co.jp」のドメインを予め受信許可する設定をお願いいたします。(迷惑メールフォルダに振り分けられていないかどうかご確認ください)
以上
皆様のお申込みをお待ちしております!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本フィットネスヨーガ協会
info@yoga.co.jp
 

»一覧へ

目黒スタジオの地図・営業時間

目黒スタジオ

品川区上大崎3-3-9
秀和目黒駅前レジデンス806

スタジオスケジュールはこちら

ヨガフロント住所

品川区上大崎3-3-9
秀和目黒駅前レジデンス806

info@yoga.co.jp

ヨガフロント営業時間

月・水・金

10:30〜13:00

タイムテーブル
パラマータニケタン日本語サイト
メディア掲載・出版物
LOVE49
インターナショナルヨガフェスティバル

スタジオ休館日

3月20日(水)

5月3日(金)

5月6日(月)

会員ログイン

インストラクターログイン